人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

前に絶対また行くって言ったお店

前に絶対また行くって言ったお店_f0004182_22332481.jpg
今日の日記は前の日記の続きですね☆
「前に絶対もう一回行くって言ってたお店」での1人ランチ☆
甘いのはもちろんのこと、辛いものも大好きなので、「辛い」って書いてあった・・・・なんだっけ、山賊なんとか丼☆
前に絶対また行くって言ったお店_f0004182_22354867.jpg
美味しかったんですけど、「どしたん!?」ってくらいご飯が柔らくって、まあ私もたまにココ壱で柔らかく炊いちゃうことあるし、水入れすぎたんだろうな、とか思いながら食べていました(・w・)
あ!1人ランチと書きましたが、隣にはメット君が座っていました!(・w・)/
前に絶対また行くって言ったお店_f0004182_2240409.jpg
さて、このランチ(14日のお昼)からカレー(ハヤシライスを含む)・チョコ・お菓子(お饅頭を含む)しか食べていない私。
・・・・・・・・・・・胃が痛くなってきた。ってか微妙に風邪?っぽいし;;;
でもバイト休んだらお金入ってこないし(><;
そうそう、18日は初ゼファーでの遠出で、コミュのイベントで神戸に行くのです!!
風邪なんて引いてる暇なんて本気でありません、気力で治さねばぁ!!
by greenm3 | 2008-02-16 22:42