人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

バイク

初めに
コメントくださってるかた、ありがとうございます&お返事遅れててすみません。
新居でネット環境が整ったら書かせてもらいます!!


さて、毎日研修が続いてるわけですが、とりあえずそれは置いといて、
エキサイトブログには初めて書きますが、実は二月の中頃にバイクでこけ、怪我はほぼなかったものの、当たり所が悪くバイクは廃車か?!状態になりました。
で、まぁmixiには書きましたが、長男のおかげで修理代もなんとかなることに決まり、さぁ見積もり!!

……44万!Σ(´□`;)

が、運よくバイクを買ったお店の人が前にゼファーχのブラックに乗っていたらしく、部品を分けてもらえることになり、なんと10万以上も安い28・9万にしてもらえたのです!!
わ~いわ~いっ!!本当、感謝感謝です!

早くゼファーχで広島の街を走りたいじょ~!!
by greenm3 | 2008-04-03 22:48