人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

ぬあああぁぁぁぁぁあああっっっ!!!!!!!!

今日しかっ!!今日しかなかったのにいいいいいいいいいいっっっ!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・ズーンっ↓↓↓

一月に大型バイクを合格して早3ヶ月・・・・・
今日は会社が振り替え休日なので、ついに・・・・ついに免許の書換えが出来ると思ってず~っとず~っとこの日を待ち望んでいたのにっ!!!!
出来なかった↓↓↓
・・・・・・・うっ(p_q)もう嫌
次はもうこんなチャンスもないから、わざわざ休みとって行かないとだし・・・・・・はああ(泣)
ぬあああぁぁぁぁぁあああっっっ!!!!!!!!_f0004182_8241527.jpg
話は変わって、
昨日は祖父母の何十回目かの結婚記念日だったそうです。
電話で聞いてから急いでお花屋さんへ胡蝶蘭を買いに行って、その後は二人が我が家へ来てお昼を一緒に食べました。
終始幸せそうな二人☆・・・・・・っとはいかず、終始喧嘩をしていました(笑)
まぁいつまでも元気でいてくれたらいいんですけどね☆
by greenm3 | 2008-04-28 08:28