人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

17回忌と藤

17回忌と藤_f0004182_121656.gif
今日は祖父の17回忌の法事が行われました。
父のお姉さん(3人)とその旦那さん&うちの兄弟(3人)とかも揃って、なにやらがやがやしています。
そんな中、もちろん勉強が出来るはずもなく、私は庭の花の写真を撮ったり、皆とお話をしたりとまったりなGW、一日目を過ごしています。
17回忌と藤_f0004182_1218209.jpg
そしてこれは今年のうちの藤。
逆光のせいでなかなか撮れないのに加え、蜂がブンブンいっていてなかなか近づけません(>~<;
17回忌と藤_f0004182_12193148.jpg
これは命がけで近づいて撮った一枚。
ああ、、、なかなかこの綺麗さが伝わらなくて悔しいです(><)
が、何やら今からご飯を食べに行くみたいなんで、行ってまいります☆☆☆
by greenm3 | 2008-05-03 12:20