人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

今日も寒かったけど・・・・心はもっと寒い・・・

今日も寒かったけど・・・・心はもっと寒い・・・_f0004182_17174642.jpg

・・・・皆さん、これ何に見えます?
・・・・・はあ、、だいがく芋なんです(p_q)
お店でサツマイモを見つけて、前つくって美味しかった芋ようかんを作ろうと思ったんですけど、気が変わってだいがくいもにしてみたんです。
お店で売っていうるような周りがテカンテカンでカリカリ、そしてなかわホワホワにしたかったのに、なぜが回りはフニャフニャになってしまい、とてもショックです↓↓
あ!あと黒ゴマはなかったのでかけませんでした(^^;
稲荷ずしといい、今回といい、何を作っても上手くいかず、自信損失です(T-T)
は~・・・バイトいこっと・・・
by greenm3 | 2005-12-06 17:24