人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココはGREENの日記部屋です☆気軽にコメントくださいね(^0^)


by greenm3

社会人を楽しむ方法は?

ど~もブログとなると、社会人ではなかなか書くのが難しくなってしまいますね。
ネットが繋がるまでの間は、仕方なく携帯からのmixiへのアップをしているつもりでしたが(一日に2・3個アップしてましたが^^;)ブログとなると写真もいるし加工とかしてたら時間かかるし!
社会人を楽しむ方法は?_f0004182_23261214.jpg

で、そんな私が今日は何を書こうとしているかというと、・・・・・・特にないわけです(=w=)
最近の日課は、朝起きて会社へ。 2日に一度ツタヤへ寄って漫画を2冊借りて帰る。 それを読んでたら勉強時間が減って焦って勉強するものの、全然進まず。 寝る。
を延々繰り返しているのです。
ん~・・・・・多少飽きてきました。

この間部屋に遊びに来てくれた友達二人が「GREENちゃん、社会人生活を満喫してるね!」って言ってくれましたけど、まだまだです!
どなたか楽しい社会人の暮らし方をアドバイスしてくださいませ~!!!!



あ、あと、このお花なんでしょう??近くのおうちに咲いていましたwTHE TOUSATSU!
by greenm3 | 2008-07-10 23:30